ヒトスジシマカがバーバラ

先週の日曜に年をひとつ重ねました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)m(笑)
去年はケーキの予約をし忘れたんで時間がとれた時によく行くカフェで好きなだけケーキを食べに行く予定です(σ≧▽≦)σ
それから、自分用のご褒美に長年使った時代遅れのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ダウンジャケットをすごく悩んだんですけど買って、行きつけのお店にも行けて、
とても思い出に残る誕生日になったと思っています!
先日は同僚が誕生日でごちそうしてくれて、たらふくカニを食べたんです(^^ゞ
来年の誕生日もこれくらい盛り上がる誕生日なら良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをやります!3時半位まで寝ててゴロゴロしてたまってた洗濯をして、掃除して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。